2wayブログアフィリエイトで本当に稼げるようになるのか!?

1日の作業量はどのくらい必要ですか?

 

質問

 

1日の作業量はどのくらい必要ですか?

 

 

回答

 

 

まず、こちらの記事を読んでみて下さい。

 

 月1万円稼ぐための最低条件とは?

 

 

1日に更新しなければいけないブログ記事数というのは、稼ぎたい額によって変わります。

 

 

1クリック2円として計算を行ってみましょう。

 

10,000円稼ぐためには、5,000クリック必要になります。

 

5,000クリックなので1日あたり166クリックと言う風に逆算して考えると目標が出来上がります。

 

 

つまり、始めた1〜2ヶ月は基盤作りの段階なのでこの目標が達成できなくてもOKですが、3ヶ月目には必ず5,000クリック達成するように、ブログを作っていきます。

 

 

これが、3ヶ月目に3万円稼ぎたいと思ったのならば、30,000円÷2円と考えてみてください。

 

つまり、1ヶ月のクリック数は15,000クリック、1日当たり300クリックは必要になります。

 

 

ただ、この数字と言うのは、あくまでも統計上の数字になります。

 

ですから、まずはブログをいくつ開設して、ブログ記事を何記事書くことができるスキルを自分が持っているのかという部分が大切になります。

 

 

最低でも、始めの2ヶ月くらいは20〜25記事の更新をしていかないと3万円という金額を稼ぐことは難しいと思っています。

 

 

あと、1記事書くために必要な時間も自分で計ってみるといいと思います。

 

 

始めたばかりの頃というのは、おそらく1記事30分以上かかるはずなので、そのスキルを向上させるためにも、マニュアルとおりの作業工程を守ってがんばってアフィリエイト実践を行ってみてください。