2wayブログアフィリエイトで本当に稼げるようになるのか!?

目標をしっかりと立てる

2wayブログアフィリエイトのマニュアルには、作業日程がきちんと明確に書かれています。

 

だから、どんなパソコン音痴の方でも、作業を行うときには迷うことなく作業をすることが可能です。

 

 

でも、もっと作業をきちんとこなすためには、1ヵ月後の目標を立てるという作業が必須になります。

 

 

3ヵ月後に3万円稼ぎたいのならば、薄利多売という言葉を利用します。

 

1つのブログで大きなアクセスを狙うのではなく、1つのブログで30アクセスくらいを狙うような感じでOKなんです。

 

そこから楽天アフィリエイトのクリックをしてくださる方が、5人とします。

 

1日目は3記事なので15クリック。
2日目も15クリック。




 

で、1ヵ月後には●●ブログが4〜5個で1,800クリックくらいされるという形が見えてきますね。

 

 

そこに●●●●ブログを徐々に増やしていくんです。

 

2ヵ月後には、●●ブログと●●●●ブログの両方のクリック数が3,000クリックを超えてくるはずです。

 

すると・・・3ヵ月後には7,000クリックくらいは最低でも行くんです!

 

 

そこで、稼ぎたいって思ったのならば、●●ブログと●●●●ブログの数を増やしていくことで楽天アフィリエイトのクリック数は増えるんです。

 

 

こんな形で、必ず目標のクリック数を決めて実践すると、必ずうまくいきます。

 

 

あとは、実績が付いてくるまで継続することしかありません。

 

 

 

みのごり,岡田好弘,2wayブログアフィリエイト,2wayblogaffiliate,アフィリエイト,中学生,高校生,主婦

 

 

 

 

 

関連記事

 

2wayブログアフィリエイトの概要

 

作業次第で稼げるノウハウ

 

月1万円稼ぐための最低条件とは?

 

楽天アフィリエイトじゃないとできない?